人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Body&Mind Care Salon ❝nikohako❞セラピスト/BellyDancer Maiaとしても活動。Body・Mind・Spritの繋がりを大切にしている。


by nikohako-Maia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りのお歳暮~オリジナル香水作り~ レポート

これまた急遽参戦
渋谷HBCにて毎月恒例の癒しイベント
『サヒブと女達ー疲れたあなたの癒しスポットー』

‘香りのお歳暮’と題し
今年もお疲れさま♡の気持ちを込め、
オリジナルの香水をペアで贈り合うWSを行いました。

今回のテーマは
人間が奏でる音楽、『声』

会話から生まれる
個性溢れる旋律はどんな香りのギフトになるのか?


香水作りはカップルスタート♡でした!

このカップル、夫婦、お友達や親子でのWSをずっとやりたかったのと
あまりにすてきでかわいい2人の愛の育みに
最初から思わず涙。。(;_;)

色や香りから浮き上がってくる言葉や表現は
本当にピュアで心打たれます。
香りのお歳暮~オリジナル香水作り~ レポート_f0238026_23553637.jpg


変容したい方向が
しっかり見えている方には
少しテイスト変えたワークに、年末スペシャルで切り替え✨

みなさま、
心や想いが
しっかり反映した香りに
仕上がったようです(o^^o)


ボディワークとともに
香り、色のワークも大好きで幸せな時間です。


そして
この日はマイベリーダンスファミリーのTeana舞も。
DJはこちらの主、
YAMAさん&ゆっこ女将。

最高におしゃれでアーバンな世界観から
JAZZ~インドテイスト~エスニックワールドから
ノリノリアラビックまで。。。

さすがの選曲、流れ続きです。。!!

Teanaとは長らく一緒に踊っていますが
音を表現し、音楽の世界観を即興で創り上げる瞬発力。
さすがだなぁ〜と、にまにましちゃいます。

後半はお客さんノリノリで
なぜかお祓いして~と
巫女さん化 笑

年末ですからね!!
いろいろそいでゆきましょう!!

そんなこんなで
この日も様々な感性に触れる、貴重なひとときとなりました。

HotButterdClubは今年7月にOPENした
goodmusic、delicious food,nice Artのライブやコラボが毎日楽しめる
大人の遊び場、素晴らしいスペースです!
club、Bar、ライブセッション、各種WS等
様々な顔を持つ憩いの場。

常に刺激的で、ノンスモーキングのクリーンな空気、
だけどもリラックスできるムードが漂っています。

私も来年以降も沢山お世話になると思うので
ぜひ、ご一緒しましょー!!


今回もみなさまお世話になりました(o^^o)
ありがとうございました‼︎
by nikohako-blog | 2014-12-31 00:00 | 香りとアートのWS