Body&Mind Care Salon ❝nikohako❞セラピスト/BellyDancer Maiaとしても活動。Body・Mind・Spritの繋がりを大切にしている。


by nikohako-Maia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アロマトリートメント体験後のご感想☆

先日、全身のアロマトリートメントを受けて頂いたお客様から、
うれしいご感想を頂きました。

Kさん、本当にありがとうございます!

ご感想を読んでいると、
瞑想状態に近かったのかな、と思いました。

以下、
掲載、ご了承頂いたご感想です。


先日、Maiaさんのボディケアを受けました。
とにかく心身が疲れていた頃だったので、ゆっくりしたい思いでいっぱいでした。

静かに、しっかりした手が脊柱を伸ばされるように触れられた瞬間から
体から力がどんどん抜けていくのを感じました。

筋肉をじっくり緩められていくような感覚で、終始夢心地。。。

時折、コンコン、と優しく体の一部をノックするように響かせる時があり、
意識を向けてくださいね、とのMaiaさんの声に従ってみる。

普段向けた事のないような微細な場所を刺激され、何も考えずに
意識だけ向けてみる、、どんどんリラックスし、トリートメントの気持ち良さででもうふにゃふにゃ状態。

脳裏には様々な思いや思考が、現れては留まらず、すーっと去っていく、
自分の体も意識も俯瞰した状態でいることがとても心地よく感じられました。

セッションが終了してから、しばらくは漂うような心身の軽さ。
外に出て歩き出してから、徐々に体に活力が湧いてくるのを感じてびっくりしました。

そしてその夜はぐっすり眠れ、あくる日は早起きも
全く問題なくすっきり目覚め、テキパキ体を動かすことが楽しく気持ちいい!

久しぶりの爽快感。

お通じも大変よく、デトックス効果もばっちりでした。
こわばった心身を緩める大切さを再確認した体験でした。

またぜひお願いしたいと思っています!


Kさんはここちよいという感覚に翌朝までじっくり感じ続けて頂いたようなので、
より変化が身体、心に素直に届いたんですね。

トリートメント途中からKさんの身体からは
ふっくらやわらかい土のイメージが湧き、
そんな身体に触れている私も癒されるのでした。

Kさんはトリートメント中、
浜辺から海を眺めていたそうです。


筋肉が緩みだすと、
神経がリラックスモードにあっとゆうまに切り替わります。
(副交感神経というものです。)

実は、あの幸せなまどろみタイムが一番
身体や脳に穏やかな変化や反応を与えやすい状態なのです。

そんな絶妙な時間へのお誘いを
(眠りの時間になっても、それはそれで♪)
と模索しながら、作り上げたオリジナルのトリートメント。

瞑想すると、
不要なものが流れ、
自身から去り、本来の自分のパワーを取り戻す。

Kさんのご体験はまさにですね!

感じ方はみなさんそれぞれ、、
だから、楽しいのです♪
[PR]
by nikohako-blog | 2014-05-05 00:06 | お客様より、ご感想